\ 最大10%ポイントアップ! /詳細を見る

虹のかけ橋(虹かけ)フル動画見逃し配信を無料視聴!第1話から最終回まで全話見る方法

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

虹のかけ橋(虹かけ)は韓国の超有名プロデューサーであるJ.Y.Parkが手掛けるガールズグループを発掘・育成してデビューさせるオーディションバラエティー番組。

日テレのスッキリでは特集が放送されていますが、もっと詳しく見るならhuluがオススメ!

この記事では虹のかけ橋の見逃し配信をhuluで無料視聴する方法を紹介します。

5月21日(木)・22日(金)に日テレ「スッキリ」で特集放送されますが、かなりの内容がカットされていることが予想されます。

huluならフル動画見逃し配信を無料視聴でてきオススメです。興味ある方は最後まで読んで、視聴してみてください!

POINT

『虹のかけ橋』を無料で見ることができる
公式の動画配信サイトはHuluだけ!

現在放送中の『虹のかけ橋』はpart2です!
Part1から見返すことができるのはHuluだけです!

Huluは2週間の無料キャンペーン実施中☆

登録して動画を見た後に解約すれば
無料でみれちゃいますよ!

登録方法・解約方法はこちらからご確認ください!

引用:https://www.hulu.jp/

※最終オーディションメンバーが誰になるのか?!メンバー決定までの道のりが配信中です!

もくじ

虹のかけ橋ってどんな番組

虹の架け橋ってどんな番組か?というと、TWICEや2PMなど数々のK-POPスターを世界に送り出した世界的プロデューサーのJ.Y.Parkことパクジニョン。

その彼とソニーミュージックによる共同ガールズグループを発掘・育成からデビューを目指すオーディションバラエティー番組です。

虹のかけ橋の出演者

J.Y.Park
番組MC 小坂大魔王・日本テレビの森圭介アナウンサー
「Niji Project」練習生(13名)
アヤカ / アカリ / マユカ / リリア / マヤ
ミイヒ / モモカ / リマ / ユナ / ニナ
マコ / リク / リオ

引用:https://niziproject.com/

放送時間

毎週金曜日
午前0時59分~1時29分(木曜深夜)

見ごたえあるオーディション

虹のかけ橋は今までにない見ごたえのあるオーディション番組です。

J.Y.Parkが“虹”のようにメンバーそれぞれの個性が、様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世界で活躍できるグループにしたい!という想いで「Nizi Project」と命名。

目標が世界なだけあってJ.Y.Parkが練習生に求めるレベルが高い!

個人のレベルだけではなく、チームとして上手く機能するかどうか、トレーニングに臨む姿勢まで審査の対象に入るという、ハイレベルなオーディション。

「スッキリ」・虹のかけ橋よりhuluがオススメな理由

「スッキリ」・虹のかけ橋よりhuluがオススメなのかというと、スッキリは朝の情報番組で番組の中で「Nizi Project」の内容をあまり時間をとれない。

見所がピックアップされて放送されているので、ほんの一部を視聴者を引き付けるような編集がされていてなんとなく物足りない。

虹のかけ橋は放送時間が深夜という事でリアルタイムで見るのがなかなか辛い時間。

huluは見たい時に自由に見れて、過去の放送も見逃し視聴ができます。

最新の放送の前に過去の放送を見返すこともできてかなり便利。

特に、21日(木)22日(金)にスッキリで放送される内容はチームオーディション。

歌と、ダンスの両方がスッキリでフルコーラス視聴できるはずはなく、フルで見るなら虹のかけ橋かhuluということに。

huluなら見たい時間にいつでも見ることが可能です!

現在放送中の『虹のかけ橋』はpart2です!
Part1から見返すことができるのはHuluだけです!

Huluは2週間の無料キャンペーン実施中☆
期間終了後は月額1,026円(税込)

登録して動画を見た後に解約すれば
無料でみれちゃいますよ!

登録方法・解約方法はこちらからご確認ください!

※最終オーディションメンバーが誰になるのか?!メンバー決定までの道のりが配信中です!

huluで見るには無料登録が必要

huluで見るには無料登録が必要になります。

2週間以内に解約すれば費用はかからず、お試しで60,000本以上の映画やドラマなどが見放題!

huluを2週間無料でお試し!登録方法

huluを2週間無料でお試し!登録方法を徹底解説!

今期のドラマで「美食探偵」や、お子様から大人にも人気の名探偵コナン。

その他にも「しゃべくり007」や今くらこと「今夜くらべてみました」といったバラエティ番組など充実しています!(これが2週間無料)

無料で使えるのは2週間

お試し期間終了後は月額円(1,026円)で動画見放題!
※お試し期間中に解約すれば費用はかかりません。

2週間無料のお試しは新規登録の方限定です。

・定額見放題(月額)は自動更新です。
更新する予定がないのであれば、解約のし忘れに注意しましょう。

スマホで簡単hulu登録の流れ

huluはスマホでの登録がとても簡単です!

まずは huluトップページ にアクセスします。

以下、登録の手順です。

①「今すぐ無料でお試し」をタッチ

スマホで開いたトップページ中頃にある「今すぐ無料でお試し」をタッチします。
次のページでアカウントを新規登録していきます。

②アカウントを新規登録

■必要事項の入力■
・名前 :(姓  ) → (名  )
・性別:
・生年月日:
・Eメールアドレス(ログイン用IDになります)
・パスワード

■お支払方法の入力■

  • 各種クレジットカード
  • docomo
  • auかんたん決済
  • SoftBank Y!mobileまとめて支払い
  • LINE Pay
  • PayPal 銀行振替(ゆうちょ・みずほ・三井住友銀行)
  • huluチケット

から選択できます。

クレジットカードを登録しても2週間以内に解約すれば無料です。
決済されることはありません。

■クレジット払いを選択すると■

クレジットカード番号・有効期限・セキュリティーコード

の入力画面が出てきます。

③最終確認でチェックを入れる

必要項目の入力が終わったら最後の
利用規約及びプライパシーポリシーに関する声明に同意するものとします。

チェックを入れて「2週間の無料トライアルを開始」をタッチ

で完了です。

登録が完了すると
登録ありがとうございます、という画面に移動します。

ここまでの登録に掛かる時間は約2~3分ほどです。

とても簡単に無料トライアルを試すことができるので、早速無料トライアルに登録してみましょう!

④無料の期間を控えておきましょう

登録が完了すると、huluへようこその画面の下に以下のような画面が出てきます。

無料トライアル期間がいつまでという期限が記載されているので、控えておきましょう。

もし、画面が消えてしまった場合は先ほどアカウント登録の際に使用したメールアドレスにも期間についての詳細が送られてきています。

念のため確認しておくことをお勧めします。

※メールの中に、2週間以内であれば費用は発生しないことが書いてあります。

人気のドラマも見逃し配信中!

まずは2週間の無料トライアル!

huluはアプリを使った方が便利です!

huluはアプリを使った方が便利です!
スマホで利用する場合はhuluのアプリをインストールすることをオススメします。

アプリの設定

アプリをダウンロードしたら、登録メールアドレスとパスワードを入力し『ログイン』をタップします。

ログイン後は、自分かキッズ(子供向け)のプロフィールを選択しましょう。

これで、アプリの利用準備は完了です。

見たい、気になる作品をタッチすれば動画再生のページに移動します。

虹のかけ橋の見逃し配信はhuluで! のまとめ

日本テレビで放送中の虹のかけ橋の中の一部が朝の情報番組スッキリで特集放送されます。

凝縮しているのでカットシーンも多い!だからこそいつでも見れる見逃し配信huluでフルバージョン視聴をオススメします。

スッキリだけじゃ、スッキリしない内容。絶対全部見たくなるはず!

【2020.5.19現在のオススメ作品】
・美食探偵
・今日から俺は(映画公開予定)
・奥様は、取扱注意(映画公開予定)
・鬼滅の刃(人気アニメ)   など多数

\60,000本が2週間無料でお試しできる/

huluを解約・退会する方法は以下の記事で解説しています。

あわせて読みたい
お試し2週間無料のhulu(フールー)解約方法は?スマホのキャプチャ画像つきで解説! 国内外の映画やドラマ、アニメなど幅広いジャンル(60,000本以上)の作品を2週間無料でお試しできるhulu。 もう十分満足した、費用が発生する前に解約しよう!という方...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ